ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

木曜日〜

木曜日

2時に迎えに来ていただき


3時〜ラテングループレッスン

4時〜スタンペアレッスン


雨が降ってきた


ルンバの体重移動だけで,土踏まずが痛くなった


スローは,問題だらけ、、、




金曜日


アイロン掛けをし

テーブルに広げて出かけた





金曜日


我孫子へ

11時半待ち合わせ

道路が混んでいて

到着したら12時半を回っていた


和風レストランで食事予定

残念ながら閉店していた


仕方なく

ハンバーガー店へ

テリヤキランチセット

バンズがしっとりしていて美味しいと、、、


館内で食べて、🅿️代を浮かす予定

2時間無料


会場へ

予定表を貼って頂きたくて

六階に上がり

会場使用料の支払いに

5月,は,私

6月はリーダーが当選

何と10ヶ月ぶりの当選


事務所の,シクラメンが綺麗

窓から離れているのに

10年ものだそうです,花を次々咲かせるそうです〜


窓側のシクラメンも株が青々していて元気!


シクラメンはいつも枯らすので買わない!

育て方が下手すぎる、、、


着替えて

二階の会場へ


人懐っこい笑顔で出迎えて下さった主催者さん

人気のパーティーです


大勢の方々が踊られていました〜


懐かしいお顔の数々

ご挨拶して


マイクを貸して下さり主催者3名のご挨拶

リーダーがご挨拶しました


その後

踊り始めました〜


ミキシングも参加

トライアルも参加して


パートナーチェンジ?

一曲づつ,そばにいる方々と交代


日頃お会いしない方とも踊り


広い広い会場

それでもぶつかりそうでした〜

避けながら踊りました〜


3時半にはお暇して帰路に


リーダーは,夜サークルに参加するために早めに帰って来ました〜!



心地よい汗を💦かいて

帰宅後すぐに入浴し

サッパリ〜


夕飯後

うとうと


高い背もたれのある椅子を購入して良かった

脚が怠い


でも,バネが弱いのか,

目方があり過ぎるのか?

すぐに下がってしまうフット部分


リクライニングの椅子


最近

良く本を読みます

ベットに入ったらスマホは見ないようにして、、、



早く起きられた今朝


植物にお水やりをしました〜


東南側のベランダは日当たりが良いのかな、、、


引っ越し前より大きくなって来た気がする〜


敢えて花芽を取らず

咲かせてみた


可愛い花が咲き出した〜!

多肉の花は地味だけど,可愛い💕


午後から鎌取


明日は蘇我


体調管理して,ダンスを楽しみたいと思います♪