ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

少し濃い目

送ってもらい


帰宅後

すぐにシャワーを浴び




酔いました〜〜!


少し濃かったのかも、、、

焼酎眞露の水割り





パーティー後



業スーヘ


あずきアイスが買いたいと


井村屋のあずきバー

6本入りを二箱も買ってました〜〜!



先日お裾分けしたのがお気に召したようで、、



アイスだけで済むわけもなく、、、


大きなビニール袋購入!した私


安い安いとアレコレ購入





先日の天丼が美味しかったから又買いたいと、、

中規模スーパーへ

残念ながら売り切れ、、、


何か別のものを買ってました〜〜!


暑いのでサッパリと食べたい私は

お刺身

鳥の甘酢あんかけ

お赤飯

お惣菜と

ぬか漬けの胡瓜を🥒出して





胡瓜を選んでるシニア女性、、、


見るともなく眼に入る


何本も手にしては、の繰り返し、、、


コロナ禍だから、余計に嫌な感じ、、、でした!



人の振り見て、、、


気をつけようと思いました!






目が覚めたら


20時〜!


グッスリ寝てしまいました〜〜!



暑い中

久しぶりの方々もご参加下さいました、、


少し客足が戻って来た感じが致しました。