ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

下手な寄せ植え〜〜


良く見ると👀




小さな小さな蕾〜〜!





上野のパンダとおんなじ〜〜!


蕾蕾〜〜!




咲いてくれました〜〜!


細い細い抜き苗から

どうやら、ポーチュラカの仲間みたいな花です

かなり小ぶりの花です!


100均のwattsで購入し


何回も植え替えしたものだから、

痩せ細って可愛そう!


健気に咲いてくれました!



このところ、ちょくちょく買いに行くせいか?


テーブルヤシを買った時は、

小さなビニール袋に入れて下さった、、、


土を買うと、袋に入れて下さるし


多肉を幾つかまとめて買うと、、、


倒れない様に鉢を入れて下さる






又々

アベック台風?


ベランダに出して置いた

多肉植物などを取り込みました〜〜!



昨日は、

窓ガラスを拭いて

サッシの溝を掃除して




今日は


カーテンも洗い干し、

又取り付けました〜〜!