ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

練習会〜〜実籾〜〜二和園



打ち合わせ


予定の確認




いつも参加のご夫妻


今日はお休みとショートメールが入りました



ひと組での練習会でした


部分練習を主に


帰路は実籾へ


今日は休館日?

残念!





二和園へ


上志津原


間に合わないよと言ったけど


どんな所か見に行こうと


ナビを頼りに


まもなく閉店しますのアナウンス


到着したら


丁度お帰りになる所でした、残念!


でもお会いできて良かったです〜〜!


今やサボテンの聖地なんですよ、、と、仰られた!


体調を崩されて、閉店時間は3時半!との事!


水曜日

アリーナへ行く前に、寄ってもらう事にした


楽しみ


でも、サボテンの棘は、苦手


多肉植物を見たい!買いたい!


多肉狩りと言うのだそうな〜〜!


お店の脇にビニールハウスが4棟も有りました!


ブログではハウス内も見ていたけど、、


今日

実際に見たのは、外観だけ、、、