ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

🅿️

付き合いで

ワンコイン💃パーティーへ


会場裏無料🅿️を、見てからにしようと、膝痛さん


無料チケットがあるから大丈夫と私!


机の引き出しに

2センチほどあった無料チケット!





お店が無くなり

コロナ禍で閉店


使用不可となってました🥲


残念!


🅿️料金は

千円也、、、



コロナ前は

ワンコイン💃パーティー終了後

毎回行っていた店

チェーン店


ワイワイ楽しい集いでした〜〜!

18時迄は生ビール🍺が安くて

呑んべいさんの溜まり場でした


会場の道路を挟んで斜め前に有りました!



会場近くは飲食店が少ないらしく


駅を通り越して飲み会に行く方々


アフターダンスのビール🍺🍻は美味しいものね!


我々は、残念ながら、、、

行けず仕舞い


車移動なのでお酒は飲めないし、


膝痛さんは整形外科の予約があると言うし、、、




。。。。。。。


いつも通る道にスーパー銭湯が有る


いつからだったか?


🅿️入り口にロープが貼って有り

休館のポスター


いい風呂の日に

10枚綴りのチケットを買って置いた




使用期限はエンドレスだった筈


思えば2年ちょい前に、買ったチケット

台風で停電の時

それより前に購入


残りチケット2枚〜〜!






なんだか勿体無くて残念!


コロナ禍で、閉める店舗多し、、、