ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

アリーナ〜

ロビーには、先週とおんなじお花







右の中段に見えるのが、白い紫陽花



ピンクのサマンサがとても良い香りでした!


八重の百合

咲いたら見事でしょうね〜!



雨の中

ウチにしては大勢のお客様でした!


遠方からの方々が多かったです!


エアコンを更に強めにして頂きました!


汗でビッショリと、お着替えする方々も



コロナ後、初のミキシングをしました〜〜💃🕺


不参加の方々、、、もいらした、、、


私も着替えをして会場を後にしました〜〜!





帰路は



回転寿司へ


久しぶりの魚べいで


5皿とあおさ汁



アジが美味しかった!


いつも頼む、かんぴょう巻き



お箸が

割り箸に変わって居ました!






解散して


帰路は

ホームセンターへ


割と良いのがあったので

お迎えしました〜〜!


陽気が良くなり、

ウチの子達は、

緑々してきたので、、

赤とか色味のあるのを選びました!


寄せ植えの差し色にしたくて!


丈夫そうだし


どの子も増やそうと!

欲張り根性丸出しです!



実は素焼き鉢を

買いに行くのが目的でした!が、、、


ネットだと大量だし、送料もバカにならないので!



これから、ペンキ塗りをします!




明日は鎌取でワンコイン💃🕺Pの予定です〜〜!