ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

午後からは、ワンちゃん!を見た!

 


この子のカットはおリボンカットだそうです!


3匹並ぶまでなかなか大変でした〜!


この日は、暑いくらい、

へたばって、地面に伏せをしてる子もいました!




食後は


みなとへ歩行訓練


ドッグラン

そして

シュナウザーだけのドッグランもありました!


なのに、写真撮り忘れ🤳


東京

横浜からいらしたと、、、


横浜では、良く、シュナウザーだけのドッグランをやるそうです!


昨日は

犬1匹大人1人で

800円でした!


結構お高め入場料


グレーの子は金曜日にカットしたばっかり


とっても綺麗でした!


私より高いのよと横浜マダム


毎月カット¥9000だそうです!


毛色

カットの仕方

洋服

それぞれ個性的で、可愛かったです!




その中でも

散歩している

ミニ柴犬が目立っていました!


お洋服着てない裸族!


ワンちゃん用シフォンケーキも売ってました♪

ひとつ¥200


試食用のひと切れ貰い


そばにいた大型ワンちゃんに

飼い主さんの許可をもらって!


他人の私でもお座り!しましたよ!

小さなひと切れ

ヨダレで手がべとべと〜😅


長毛なのに、とっても綺麗

ブラッシングが必須だそうです!

よだれ掛けをしてました〜!


フリマかと思ったら

ワンちゃん用品のお店ばかりでした!


欲しかったエアープランツ!

財布もないし、、、

買えなかった、、、残念!