ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

仙人みたいでしょう?!

朝ごはん


ご飯もひと口だけたべた


味噌汁かけたけど、ダメだった


買って置いたあんぱんとジュースで凌いだ





夕飯


厚揚げ好きだね!

この病院


良く出るけど、苦手!

バサバサで味がなくて食べられない!




ランチ


チキンのマスタード和え?


苦手、、、


スープとマカロニサラダと


買い置きのビスケットで凌いだ!


ヨーグルトの

このピンクの毒々しいこと!

食べられず!




ロビーのお花は綺麗だけど!


ご飯なんとかしてくれ〜!


ふりかけも何にも無い数日間!

当然食事は食べられず、、、

売店で売っているお菓子で凌ぎました!

で、イライラマックスでした!


夕方、

差し入れて貰ったご飯ですよで、

ご飯のみ完食🍚


おかずは、

食べつけない物ばかり


厚揚げの生姜焼き?


味があるんだか無いんだか


見た目で食べられないよね? 


これが、夕飯だよ!


デザート付けるより、

おかずをマトモにして欲しいです❣️


食堂で食べてる方々は、

さらに、お気の毒


醤油も


ふりかけも何にも無い、、、


あれじゃ食べられないよね


患者は、みんな痩せてるもの、、、


久しぶりに食べたみかんは美味しかった!🍊