ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

夕飯の用意をした!


何かと思ったら




ティーポットでした🫖


大切にしていた、

ドイツで買ったティーポットを捨てたので、

お詫びみたいです!?


もったいなくて使えず


出窓に飾りました!




夕方又買い物に付き合ってくれた!

子供夫婦


冷蔵庫にある物や調味料を全部捨てた

お詫びとか言って

買ってくれました〜!


50数日振りのお買い物、、、

何でも値上がりしてました〜!



たったの2枚で!



50数日振りに、、、料理?


木屋のまな板買ってくれた


ナイフは、研ぎに出してくれていた!

大事にしていた木屋のナイフ



野菜炒め

かなり水っぽかった!😅


調味料がまだ足りず

麺つゆを混ぜたから!




お刺身が美味しかった!


患者が退院して食べたいもの


お寿司

鰻重

焼肉


リハビリスタッフがそう言っていた!




可愛いおままごとみたいな炊飯器で


ご飯を炊いて


お嫁ちゃんから貰った、みさき米!


美味しかったです!


大葉を巻いて食べるご飯は美味しかった!


ツマの大根まで綺麗に完食!


もずくとごはんですよも!


野菜炒めしか作らないのに!


洗い物の多い事!


手荒れが気になる!




さっき

久しぶりに、湯船に浸かって温まりました!


洗濯機も回しました!




明日はアリーナだ💃🕺