ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

懐かしいかぎ針

孫の出産の手伝いの為


訪れて地で購入したかぎ針




その孫も来年春には19歳、、、


お洒落大好きな女性になりました!



時の経つのが早すぎる、、、






午後から鎌取で


クリスマス🎄🎅🤶ドレストライルを予定しています!


狭い会場なのに、参加者が多く、、、


トライアルも各ヒート11組なのですが、、、

思い切り踊れないよね〜!


昨日は、広い広い会場なのに、人が集まらず、、、


今日は、狭い狭い会場なのに、参加者が多く


なかなか思う様に行かないものです。



幸運にも晴天になって来ました〜!


今年最後のドレストライル

成功する様に頑張って来ます❣️