ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

花ざかり

リハビリ帰り


病院の花壇




スーパーに寄り買い物して


帰宅途中


白木蓮が見事に咲いていました!


寒い頃、雪柳の蕾かな?と思ったけど、、、

白木蓮でした!


立派なマンションの片隅に!


よそのお家の垣根には、

色々な花々が咲いてますした。


柔らかい色の目無しパンジー!

小さな小花の寄せ植えがズラ〜と!



メガネ屋さん?時計屋さんのガレージには

満開の鉢植えが沢山並んでました!


マンションの影になると思うけど

いつも綺麗に咲いてます。


サクラソウ大好きだけど、

上手く育てられず断念しました〜!


華奢な小花が好き



自分にないものだから!かもね!




美容院周りは

ひめつるそばが見事でした



今日見たら、

枯れてました、、、

人為的な枯れ方に思え、

残念です。


多分

除草剤、、、