ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

乗り間違い



現在は有料🅿️になってました、、、

老舗のレストランがあった所、、、

懐かしい

レストラン名が思い出せない


ほていや?!だったかなぁ



用事が済み


バス停へ


なかなか来ない


来たバスに🚌乗った


浜野駅行き

経由地は目的地

下車予定地には止まらず、本千葉駅周りだと言う

慌てて降りた🥲


次のバス

希望駅行き🚉

乗ったら

手前で曲がった、、、


家の近くを通るかと思いきや、、、

左に曲がった、、、

聞いたら止まらないと、、、


仕方なく、道のわかる所まで乗った、、、

下車したのは、ハーモニーセンター前


あたたかいせいか、お花見?

小さな保育園児もお散歩

公園に向かう方々が多かった、、、


ひたすら歩いたら、、、

草臥れて、、、

お昼寝する始末、、、


千葉駅

始発のバス停なら、

乗り場が違うから分かるけど、、

焦りました〜!