ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

忘れ物は無いですか〜?!

前回は、男性のシャツの忘れ物!


昨日は、水筒の忘れ物


その前はすごく綺麗な雨傘の忘れ物


今日は、

踊りに来たのに、

ダンスシューズをお忘れになったマダム


23.5センチとの事


私ので良ければとお貸し致しました〜!


体調が良く踊る気満々でしたが、

残念!


私は、普段履きの靴、、、で!

踊りにくい〜!


感じの良い会場スタッフの皆様


15分前から開けて下さって、

クーラーも入れて下さる

マイクのテストまでして下さった!


スムーズに会場設営


7分前には、準備完了!


相変わらず女性が多い

それも踊れる方々が多い〜!


久しぶりに賑やかな💃🕺Pでした〜!







帰路は


腹減ったーと叫ぶリーダー

3時過ぎから腹が減ってさー!と、、、


冷やし中華を提案したけど

そばは噛みきれないと言う

仕方なく


隣のすき家へ


随分久しぶり


店内変わっていてタッチパネル


注文の仕方が分からず、、、


メニューも変わっていて


教えて頂き


定食が良いとの事で


私も

すき焼き定食ミニ‼️


これが、4時半ごろでした〜!



帰宅し


大雨予報なので、多肉を取り込んで


蒸れると困るので

エアコンかけて


寒くて膝掛け

上着を羽織っています〜!


多肉命!