ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

お買い得品と洋服かけ

土曜日ダンスの後


テーブル保護のため


遅まきながら


ランチョンマットを購入


リーダーがインクを買いに行くと言うので


お供して

お買い得品を見つけました〜!


残り3枚だけでした〜!



久しぶりにプレーンヨーグルト購入



酸っぱい、、、


娘に貰ったお土産があるのを思い出して


少し入れて食べた

甘酢っぱくて美味しかった



武井牧場,静岡のお土産でした〜



朝LINEあり


3時から,ポールの取り付けをすると


息を切らしてノコギリ🪚でガリガリカットして


安直だけど,作って貰いました〜!


寸法測って


材料買って

木ネジ

L字金具


ポールが短くて、、、

居間に設置予定が✖️


寝室に変更


今度は長過ぎて

カットして貰いに


角材は余り


ネジは不足


また買いに走り


やっと仕上がりました〜


押入れ内に洋服かけ

約1間分


手間賃は,いらないと

材料費だけで良いと


なかなか上手く出来なくて

長い時間掛かりました〜!


3/14鍵受け渡し後

お願いし

何回か買い物に行き

やっと先程仕上がりました〜!


ならばと、お礼の気持ちで食事に誘い


餃子が食べたいと


四街道十字路近くのバーミヤンへ行って来ました〜!


餃子と中華丼サラダドリンクバー



私はグラスビール、冷やし中華,餃子3個


スマホを自宅に忘れ写真無し🤳!