ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

ハヤトウリと

懇願して作ってもらった


ハヤトウリのお漬物


薄味で歯触りあり美味しい〜〜!


器が無く

ご飯茶碗に、、、🥴




ロールキャベツ迄作って来て下さった!


レンチンしてご馳走になりました〜〜!


焼酎のお湯割りで



。。。。。。。。



アリーナの1階ロビー

今週の生花




リーダー膝痛でルンバとジルバしか踊れず!


お誘いいただいたり

お誘いしたり


お客様にはお断りして、

チャーターの方にタンゴを!

厚かましくお願いしました!

くたびれるから、どうぞ踊って下さい、、って!


スローは、チャーターさんからお誘い下さいました!

音楽にたっぷり乗れて楽しく踊れました〜〜!


。。。。。。。。。。


膝痛のリーダー

午前中は鍼灸院で治療を受け


アリーナの帰り道は、整形外科へ行くと、、





私は真っ直ぐ帰宅

大事な多肉を一部取り込んで。


お風呂にゆっくり🛁


ご飯が炊き上がってからの夕飯でした!




。。。。。。。。。


可愛いのが出ていたので、


ポチ!しました〜〜!


欲しかった多肉です!