ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

寒かった

東西のドアを開けての開催


換気には良いが


膝痛のリーダー

一曲も踊れず、、、


今日は土曜日


ステキなダンサーが大勢💃🕺

ご参加下さいました


動画を撮りまくり

ご希望の方々にお送りしました〜〜!



近くのスーパーで

きのこ類

お豆腐

白滝を買い鍋にしました〜〜!


安いお肉を解凍して置いたので、、、



スーパーで探し物が見つからず、、、

スタッフさんにお声かけしたら

とっても親切に教えてくださいました!


偶然!


多肉歴3年だそうです、、、


可愛いバケツや土🪣底石を購入




コップ型のスコップが欲しかったけど無い!

ダイソーに有りますよ、と

親切に教えてくださいました!


ポートさん


同じ方の動画配信を見ているところも、

親近感を覚えました〜〜!




寒いので


初めて買ってみた


おしるこ




お餅を焼いて食べたいと思います!