ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

鎌取で

久しぶりに大勢の方々がご参加下さいました!

皆さんへの差し入れ


お客様からも差し入れがありました!


ジャンケンで!


、、、、


私にも頂きました♪


種から蒔いたと言うバジル男性客から


万願寺とうがらし、姪っ子さん作


艶々🫑ピーマン、80超のご婦人作




そして岬梨

車で回ってもらい

お嫁ちゃんから頂きました!

ご馳走さま!




帰路は小腹が空いたので

久しぶりに

千葉寺駅そばの

回転寿司へ


4時半前なので、空いてました、、、


シャリが冷た過ぎて、


イマイチでした、、、、!




孫が小学校入学の為帰国し

連れて行ったら

大興奮

当時は、

かなり美味しかったと記憶しています!


当時は、回転寿司は珍しかったのかも!?