ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

早めに

家を出て


予定より一本早い電車に乗れた


千葉で

エレベーターに乗ってたら

スマホが鳴った

子供からだった

寒波が来るけど、重い買い物はないの?と






乗り換えホームを間違え

快速に乗れず


17分発だけど

今日は、人身事故が有り遅れていると、


2分遅れで出発しました



寒いと思い、重ね着して

帽子手袋

重装備したら


汗ばみました〜!


早めに着くので


駅中で

のんびり待ち合わせ時間まで、

お茶する予定です



雨で寒いから

アリーナの集客が心配です!




待ち合わせまで時間があるので



コーヒーセット


単品で買うより52円お安い!


再度レジに行って返金してもらいました!


しかし、お土産に5個買ったけど

安めのパンばっかり選んだけど!

パンも値上がりしてるのね〜!


研修生と

年配のスタッフ

感じが悪い


パン屋さんは、爽やかな人がいいと思うけど!


もう2度と来ない!


来ないと決めた!


下に降りれば、マックもあるしさー!