ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

寒いし雨の中




銀杏

酒粕大人気でした!



頂き物のショッピング袋

作られたそう!

100均の手拭いで縫ったそうです!


手前の模様が好き!




生姜たっぷり!


良く焼き餃子🥟






寒かった


雨でしたし


帰りは長傘が邪魔で、、、


電車は、朝から遅延

遅延ニュースを見ていたので、早めに出かけた



帰路は


18時36分発に乗り


乗り換え

ホームに来た各駅停車に乗り19時発


快速は行列だったので!





帰宅したら


こたつの上に、マスク沢山!


エアコンが消えて


段ボールが片付けてくれてあった!


助かりました!

ありがとう!




帰宅しすぐにパジャマに着替えた!


夕飯食べて来たのに、、、


コーヒーのお供に


お煎餅


貰った落花生


甘夏半分


よせばいいのに、、、


トースターでお餅を焼いた

元旦に貰ったお餅!

大切に冷凍して置いた


久しぶりに美味しいお餅を食べました!


編み物してて🧶

眠くなり


案の定

布団に、、、



こんな時間に目覚め


これからシャンプーシャワーを浴びます!



明日は久しぶりの志津コミ


雪だったら、行けないと断って来た