ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

空が明るくなり午後から暖かくなりました

朝は冷たい雨でしたが


止んでくれました〜!






酒粕大人気!





ロビーには、小中学生の作品が展示してありました!


見事な筆捌き





うどん屋さんの隣でお菓子を購入した


入り口付近は20%値下げ商品


マドレーヌ2袋

苺大福2

あと名前のわからない物数点



帰路は


ご飯と明太子を頼み



ネギ、生姜、天かすをかけ、汁だくに


野菜のかき揚げ


ご飯は、少しどうぞして、、、


美味しかったです!

安くてありがたい!


税込¥390



マドレーヌ、、、

パサパサで、残念!

20%引きだから仕方ないか、、、

安物買いのナントやら〜!



電車で帰るつもりが、

送ってくれた

ありがたい!




まだ作ってないというので

auショップへ予約に行こうと、誘った!


珍しく空いていた!


大丈夫ですよと、


直ぐに写真を撮ってくれて、


マイナンバーカードの申し込み完了しました!


親切に送ってくれたから、良かったね〜!


一日一善ですかね?!



今は、混んでいて、

ふたつきほどかかるそうですが、、、


使いこなせないポンタポイントを

auポイントに変更して貰えたし!





帰宅後

コーヒー入れて


お昼の残りのおむすび


パサパサマドレーヌ


苺大福美味しかったです

20%引きだけど、、!


デザート食べたくて


ご飯を少な目に食べました〜!