ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

寒いのに水、、、

ラズベリーアイス


メキシカンスノーB



入荷したてでした、、、


4トレーとも、新入荷なのに、水ミズみず


水で濡れていた


冬場は、水を切り気味にしてる、、、

凍結防止の為


大寒波が来ているというのに、、、


先日行ったホームセンターの多肉も水びたしだった、、、


帰宅後直ぐに植え替えた


日光不足

水のやりすぎ

スカート履いてるし(徒長)


でも、持ってないので、


仕方ない!

名前買い〜!




春色の糸も買って来た



、、、、、


2時半リハビリ


週二回のリハビリは可能なのかお聞きして


可能だったので、少し先まで予約して来ました!


リハビリ終了時、声をかけられた


ダンスのお仲間の💃女性でした

時間を作ってはリハビリに来ているとの事。

術後、やはりあちこち痛みがあるそうです


お互いお大事にと言ってお別れした。



スーパーへ


カツオのたたきがお買い得


寒いので

熱々おでんにしよう🍢と思う、、、

大根を下茹でして


辛子が見つからず、スタッフに教えて貰った、、、