ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

柔軟剤を買いに

午前中行った店には、欲しいのが無かった


午後リハビリへ


帰り道に立ち寄った店には、

多過ぎて見つけられず、

スタッフさんに聞いた

洗剤とは、別の場所に

有った、、、


レジ待ちの行列

1日は、どこも売り出し?!

親切なレジ担当者

15%引きになりますからと、、、

大丈夫ですからと、

スマホ対応のスタッフさんを読んでくれて、

カードを作ってくれた


オマケにくれたのが、、、


こちら!



シワシミタルミを気に掛けてくれた?!


隣の店へ


いい苗だな

と、手に取ったら300円の苗でした、、、

100キンで、

タニクの300円の苗を見かけるのは久しぶり、、


沢山入荷していた、いつもの4倍くらい!の量


おとといと、昨日行ったスーパーでは、

初めて売っているのを見た@250でした〜!

元気で青々としていたけど、、、


おとといは、火祭りを


ウチのは移動移動で、赤くはなってるけど、

小さく元気もないので、


昨日は、小さなカゴ持参

入りきれず、、

ふたつはビニール袋に入れ、大切に持ち帰りました〜!


植替えて、今日は、ベランダに出しました、、、


此処は近くにホームセンターが無いので、、、

増やさずに過ごせると思ってましたが


まさか!

スーパーの花屋さんで売っていたとは、、、

3ヶ月住んでいて初めて売っているのを見たので

ついつい購入致しました〜!





左上の

アロマティカスは良い香り〜!