ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

思ったより早く着いた

歯科予約9時半


乗る予定の電車が13分遅れ


仕方なく、次の9時2分に乗った


何とか、

間に合った、、、



治療後


乗り換えアプリを見て

乗り換え無しで行きたい!


成田線が遅れていて

乗り換え客を待つため

乗る予定電車は、3分遅れで出発した


会場に向かう

早く着きすぎた


駅近のスーパーへ


座れる場所を探す、、


軽く食事できる所


地元では閉店した店が有った

孫娘も好きな店

お若いお客さんばっかり、、、

スタッフさんと目が合った、、、

感じ良い


が、、

会釈して別の店へ


5階の飲食店街へ


🅿️は、有るものの飲食店は無かった、、、


一階へ降りて


フードコートで、、、

のんびりと出来た

思っていたよりずっと綺麗なフードコートでした〜!

食事と、

手帳の整理をして時間調整


黙食と書いてあっても

お喋り三昧のマダム3人


トボトボ会場に向かい

会場🅿️へ


早かったなぁと、言われた!

12時20分



今日も男性が多い

昨日と違い踊れる方々、、、


ご自分から、なかなかお誘いに行かない、、、!

シャイな年代なのか?

踊りたい方が居ないのか?

世話が焼ける、、、


秋に手術された方がお見えになった

凄いお元気

バンバン踊られている、、、

痛みはないという

名医と謳われる病院で手術された、、、

羨ましい限りです!

お仕事もとっくに復帰されているという

週休2日で。


医師によって判断が違うので、、、

私は術後

4か月過ぎたのに自重せよ!と言われてる!


男性が多い時は申し訳なさでいっぱい!



帰路は又々



ドレッシングが足りず、

お願いしたら、

お皿に小分けにして持って来てくれた!


サラダはシェアして



ご飯は頼まず🍚、、、

ハンバーグ


スーパーで焼き芋🍠を買う予定

先週は、馬鹿デカかった


今日のは小ぶり


でも美味しかった、、、






くたびれで夕寝をして


目が覚めて、又々お茶してる、、、


間食減らさなきゃ!と思いつつ、、、



昨日の夕方の事!

帰宅時

玄関の集合ポストの蓋が開いていた、、、

ダイヤル式の鍵をしっかり掛けて置いたのに!


いつも0にしてる

その0のまんま蓋が開いていた、、、

チカラワザ?!


月末に届く予定の郵便物がまだ届かない