ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

昨日今日

昨日午後から

眼科医には同行してくれ


廊下まで満席

混んでました

2時半予約

終わったのは4時半をだいぶ回っていました!


イルミネーションが綺麗だった昨夕




小腹が空いたと


店に入る前に5時のチャイムが鳴りました。


二八蕎麦

更科で天ざる

久しぶりのお蕎麦、美味しかったです。


しかし、どこも高くて、、、高くて!


5時からの

ちょい飲みセットも魅力的でしたが、、、


今日は、アルコールはやめといたら!、、、と言われて

素直に従いました。

眼底検査をしたものですから


瞳孔が開いているので、眩しくて眩しくて

サングラスを🕶借りました


私のサングラスは、多分車の中で、、、




今日は


大きな大きな柑橘類を頂きました!




千葉富浦




男性が多く

女性が少ない、


女性は、草臥れるほど踊れたと喜んでいました!


途中お帰りになった男性の方

遠方からのご参加なのに、、

おひとりは会場を間違えて電話が鳴り、

だいぶ遅れてのご参加

後半になってお二人の女性がお見えに


まだまだ踊れず

申し訳ない




酒粕

銀杏

蕗の薹


コースター


女性の方々は、

3枚重ねにして、ブローチをお作りになって

ドレスと色を合わせてお使い下さってました!


お腹はあまり空いてない3時過ぎ

ドリアとワイン


安上がり!



 


アフターダンスは、、、ほろ酔い


一杯では、酔わなくなってきました、、、





明日は幕張メッセで開催の

スーパージャパンカップの観戦です!

楽しみ、、、


最寄駅で9時待ち合わせ!


明日の飲み物やおやつを買って


宝くじも、随分久しぶりに買ってみました〜!