ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

観戦



一年ぶりでの観戦


朝イチからラストまで見たい!


9時待ち合わせ

予定よりひと電車早く乗れた

リーダーは

もう着いていた、、、

車は、ロータリーに入れず、


会場は、もう試合が始まっていた


声出しての応援が可能📣となり


準決勝戦からは、マスク無し可能!


ジュニア、ジュブナイルの選手達の上手い事!

ジュニアから、燕尾、ドレス着用

成長期、すぐに大きくなるから作り変えるのは

大変だろうなと思う!

ドレスはお高い👗!


プロラテンは、順位の入れ替わりが激しい


昨年の覇者は、今日引退を表明していた


生徒さんやファンが

横断幕やネーム入りのタオルを持って応援していた!


昨日のラテンセグエの覇者は2位だった、、、





アマスタンも、知ってる選手は、ごく僅か!


優勝候補は出てなかった、、、


昨日のアマラテンも優勝候補は出てなかった残念!


ぷろあまきていにはんするとかで、、❌


プロアマ規定に反するとかで、、、残念!


有望なアマ達なのに、、、


デビ夫人が、プレミアムデモにお出になられた!


オントシ〇3歳とか

綺麗でお若い〜!


プロスタンダードセグエ優勝者は、順当


選手生命の短い中いつもトップの座に君臨している


優勝出来ない有望な選手がドンドン引退してしまう。


あと何年トップの座に君臨するのやら

次世代の

若い選手の芽を伸ばす場を増やして欲しいと思う


会場を出たのが9時

遅くなるので

夕飯も取らず

駅まで送って貰い無事に帰宅出来た!