ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

目薬を待つ間に

花粉症デビュー


サービスの機械に


コンソメスープを発見!


初めて見ました!


夕方になって寒くなったので、

美味しく頂きました!

食後だったけど、、、!


ダウンじゃと思い

ウールのコートで


暗くなると寒い、着るものに迷う!




アリーナのロビーの生花


斬新な生け方ですね



花材名





帰路は又!


メニューとは大違い!





でも美味しいです!


食べきれず、、、





昨夜から薬が無くて、、、


少し違和感


通院は、徒歩圏内なのに、バス利用🚌

定刻に来た


整形外科では埒があかず

薬局へ此処でも90日分出したと言い張られた!

循環器科へ

懇願依頼したが、受診しなくては薬は出せないとの事


困り果て

ケガ前にお世話になっていた病院へ連絡

折り返し連絡あり

予約が取れました!


電車も早めに乗れて

待ち合わせ時間まで

のんびりおひとり様で

お茶する時間が取れました







帰宅して

荷造りテープを探して居たら

テープは、見つからず、、、


クローゼットの奥の棚の上に鎮座しておりました、、

クスリ!


明日は予約をキャンセルしなくては、、、



病院へ行くのに、お薬手帳は、忘れるし、、、



ホッとしたらお腹が空いて

買い置きのお菓子をポリカリ🍪🍘


昨日観戦の合間に

メッセでパンツを買い

鏡を見て痩せなきゃ!

と、思ったばっかりなのに、、、


優しい店主

助けてくれてありがとうございますだって!


お怪我が治ってからダイエットなさったら!

だって


セール品で安くなって居たのに、

消費税も無しだったのに!


杖をついて歩いていると

皆様の親切に優しさに

ありがたい思いです!


感謝🥲してます!


夕方のラッシュに車椅子乗車の方

エレベーターで遭遇

大きな男性の背中

細い女性スタッフさんが車椅子を押して

車両にお乗せになっていた

ありがとうが言えたのかな〜!?