ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

産直じゃ無いヨー

フキは,リーダーから

マスクは,2人から


ドイリーは,私から



昨日LINEがあって

ジャンケンで使って下さいとお客様から〜

新鮮な春菊とサニーレタスをいただきました〜!



前回は,同じ方からカラシナの差し入れ


皆さんジャンケンで!


いつも頂くので

お礼にスーパードライを用意しました〜!


冷房の入らない会場

皆さん暑い暑いと団扇も沢山あったのに,

だんだん少なくなり、、、


大きな扇風機を,4台稼働


閉会後片していたら

草臥れた

具合が悪いと言い出し

慌てた、、、


椅子に座れば大丈夫との事、、、


でも車を運転しだしたら,落ち着いて来たと、、、


暑くなって半袖が無くて

買いに行って



レース糸も沢山買ってきました


帰路は


先日行った1000円ステーキに行って来ました〜




前回より美味しいと、、、



食べ終わる頃は、

自販機前は行列になってました〜!


今日は,しっかり出口から帰って来ました〜!