ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

初めて利用した駅

リハビリ後


丁度間に合うので


練習に行く約束をした、



京葉線で

3つ目の駅下車、北口待ち合わせのはず


車が見当たらない


降りて右側がバス停留所


左手が一般車


暑くて歩くのもしんどいので、電話を入れた

工事中で車が入らないから大通りで待っているという、、、


大通りに出た

確かに工事中


果たしてどこにいるやら

見当たらない

キョロキョロしながら歩き


右手に曲がり

しばらく歩いていたら車を見つけた〜!


バス停留所からの方が近かった、、、💦


車利用で、来た事はある会場


電車に乗って、初めて下車した駅


しっかりお上りさん気分を味わいました〜!


数年ぶりの会場

懐かしいお仲間


ひとりで習いに行ってる

そのステップが使えそうだというので

練習に行きました〜!


チャチャチャの新しいステップを教わりました〜!

覚えが悪い!

感が悪くなりました!


お仲間2組はスタンダードだけの練習

ラテンばかり練習していては申し訳ないので

ワルツ、タンゴ、スローも練習

細長い会場

遠慮して、お仲間が来ると接触を恐れ踊るのをやめてしまう、、

いつもは、ずーっと他の方々と踊っているのに


久しぶりの練習なのにすぐに草臥れたを連発されました〜!


不完全燃焼


帰りは

マイナンバーカードが見つかったので、ポイントをチャージしたいと


イオンは20000入れて5000のポイントが追加されるよと言っても

理解出来ない?!


じゃauショップは?

あらあら稲毛ではなく

最寄駅に近いauショップへ向かうようです〜!


予約ナシにも関わらず

すぐに対応してくださいました〜!


この所の暑さのせいか、お客様の来店が極端に少なくなったそうです〜!