ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

ありがたいライブ配信

11時過ぎに


24時間ホルダーを返却に同行して貰い



帰宅後は

のんびり、、、


ダンスブログを読んでいたら


ライブ配信があるとの事


東京ダンス選手権!


早速見ました〜!


ダンス仲間にもLINEでお知らせして!


プロスタンダード優勝は


若代、辰巳ペア

高身長ペア

ブルーのドレスが👗お似合いでした!


アマスタンダード優勝は背番号①


3位は、八重田、坂本ペア

真っ赤なドレスで!


4年ほど前にデモをお願いしました〜!

まだ大学生の頃


7周年記念パーティーの際に。


コロナ禍前の穏やかな日でした〜!


とても、

懐かしく感じました〜!


トライアルにも参加した方々にもお知らせして!

皆さん喜んで下さいました〜!


まだアーカイブで見られると思います!

宜しかったらご覧くださいませ!


2023 9 17 

東京ダンス選手権です♪💃