ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

アフターダンス

13〜15時迄のパーティーの後


皆さんがお誘いくださって、

行って来ました〜!


会場近くのスーパーへ車で移動して

パン屋さんのコーヒーと美味しいパンで!


皆さんリッチ❣️

船旅がお好きだそうです〜!

コロナ前は、良く行かれたそうですが。


又、来年の申し込みをしたとか、、、

一週間の!

羨ましい限りです〜!



ふたグループでのおしゃべり

あちらのグループは、

ベーシックの大切さを話されたとのこと!


今日は、久しぶりに、多肉植物のお土産を持参しました〜!


ジャンケン✊✌️✋で!


昨日お迎えした

名無し多肉植物!



右の手前は

多分⁉️

ハオルチアの宝草だと思います!


徒長多肉を

カットして植え替えました〜!



私の真似をして、寄せ植えしてみたと、高齢マダム!


ピンセットを使うとやり易いですよとお伝えしました!

そう?手芸用のが有るわ!と


もう1人のマダムは、切手収集をしていたので、その時のピンセットがあるとの事!


ハロウィンには、🎃寄せ植え持っていくね!との事、嬉しいです!

育生がとても上手な方!

難しい七福神も大きく育てていらっしゃいます!


多肉仲間が徐々に増えてきています〜!

嬉しい限りです!