ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

4人でお茶に 追記 1/12

待てどくらせど

来ない


LINEをしたら


ロータリーを2周したけど居ないから帰るって、、



京成線稲毛駅はロータリーが無い、、



リーダーは、JR稲毛駅東口に行っていた



1時京成稲毛駅とのLINEあり!



早とちり!

そして短気さん



穴川へ行った

先日のお礼にお邪魔した!


食パンを沢山🍞いただきそのお礼


練習もしたかったー!

顔見知りが大勢いた〜!

懐かしい顔ぶれも!


2時までいて、休憩時間になり、おいとました!




書類を取りに一旦帰宅し


バケツと小さな熊手を持って来た


私は熊手を持たされ!


神社⛩へ銀杏を拾いに!

あっという間に、バケツ二杯が満タン



ダンス仲間からのお茶のお誘いがあって!







オムライス

残念ながら食べ切れず〜!




口の中で溶けてしまう、

何ケーキだったかな?


4人同じ物を注文した



長沼のむさしの茶房さんで


大きな器でコーヒーが来た!





記憶っていい加減!

私の場合!


むさしの森珈琲

すかいらーくグループなのね〜!


小洒落た店内!

3時15分待ち合わせ

店内満席でした〜!



駅迄送って貰い



快速で千葉へ


駅構内で買い物をし


20分のバスを🚌待った!