ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

雨から雪になりました! 1/13

夕方4時前から雨が降り出し


雷が鳴り


急いで買い物し


送って貰い


帰宅しました〜!


雨に濡れた多肉を室内に取り込みました〜


玄関にワゴン3台


室内にも〜!

ベランダの手すりに掛けて居たのも

全て室内に取り込みました〜!


雨に濡れた多肉を

ベランダに置いて居たら、

凍らせてしまいそうなので!

過保護ですが、取り込みました〜!


今朝の不織布内は、マイナス1度でした。




今日もジャンケンで!

マスクが余りました〜!


今日は、女性が多かったです〜!




綺麗な缶を捨てられず‼️

空き缶に穴を開けて!




朝、寄せ植えをして出かけました〜! 


単なる鉢減らしの為!の寄せ植えです。