ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

穴川からのご参加💃 2/2

ひと月もあっという間にすぎて



木曜日は、


朝一で、薬を飲む日だった、、、


すっかり忘れてた


今朝、飲んだ、、


いちにち遅れで、、、




。。。。。。。。。。



水曜日に改札口を出たところで買った


小松菜の根っこがとっても元気


水挿ししてみた




手前は大根葉






何とか育ってるかなーー!?





左のエンジェルティアーズは、、、???


右のグリーンネックレスも、、、???


。。。。。。。。。。



昨日と打って変わって寒い!


帰宅後


温度計を見たら室内は、14度




エアコン入れてやっと17度になった


テーブル炬燵に入り

椅子にはホットカーペットを付けている



。。。。。。。。。。


魔の金曜日


相変わらず少ない参加者






2時過ぎ〜!


なんと!


金曜日のサークルの方々

会場が利用できなくて


急遽、大勢で来てくださった〜!


穴川から、蘇我までの移動、お疲れ様でした!


お陰様で、

にぎやかな💃🕺パーティーになりました〜!



帰宅後

気を良くして

編んでます!


懐かしいパイナップル編み🍍


これからアイロンを掛けて仕上げます!




今朝も仕上げて持参しました〜!


残り糸のピンクで中心を編んで、あとは黄色で。


いつもお世話になってる女性に

プレゼントしました〜!

いつもご協力頂きありがとうございます😊!