ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

乾燥芋?干し芋? ダンス?多肉フェスタ?

今や高級品!


みてるだけ〜!


しっとりした感じの干し芋


薄いのが2〜3枚程度


600プラス税


駅構内に、数店舗にある土産物店



数年前

踊りに行くと

趣味で作った干し芋を良く頂きました〜!


ご親戚が農家で、

出荷できない物を持って来てくれるとかで。


蒸して

干すのは、暖を取る石油ストーブを利用していると話していた!



もう行かない会場だから、

お会いすることもないけど、


美味しかったのを覚えている〜!


お元気かなぁ〜!?


連絡先を知らない。


例年

3月初めには、

幕張メッセで、スーパージャパンカップが有る


今年は2日に行こうという

3日も行きたい!

橋本組が引退して、新チャンピオンを観たい!





それに花友フェスタがある、

多肉植物や植物関連の即売会!


同じく幕張メッセで。


大分からリエールサキュレント主催

長野から、柏屋商店

リメイク鉢作家のKさんが気になる!

9時〜6時、、、


何とか間に合うかな〜?!




鎌取1〜3時開催の300円DPと重なる、、、


以前から、会場取らないでと、懇願してたのに


聞いてなかったのかな〜?

人の話しを聞かない人だから、、、