ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

親切なスタッフさん 他  1/31



セルフサービスのお店



なのに運んで下さった


改札口の前の店

hearth braun




多分、昨年夏、気を失つた際

保冷剤を持って来て下さった方だと思う〜!








アメーバブログから




昔々

この店とは違うけど

千葉三越にも大判焼きの店があった、、、


懐かしい!


。。。。。。。。。。















徒長多肉〜!

流石に手が出ない!



ムスカリ4鉢しかなかった〜!



用意しておいたという銀杏を玄関に置いて来てしまったと言う


なので急遽購入した、ムスカリ

綺麗に咲くと良いなあ〜!


ジャンケンで✊✌️✋



。。。。。。。。。



水曜日だから


定食の日


安いから行こうか〜?!


AとBしかない定食の日メニュー





かなりの値上がり〜!






電車は、久里浜行きの快速に乗れた


バス便が無い


千葉駅構内の店をぶらぶら、時間潰し


改札を出て


なんでも高かった


お惣菜お弁当コーナーは行列してた



小松菜と玉ねぎしか買えなかった〜!



。。。。。。。。。。


自宅近くのバス停までの便は7時20分まで無い

減便!


6時20分のバスに乗り

病院前で降り

テクテク

ダイソーに

マスクを買いに行って来ました〜!


100円で買える安心感!


テクテク歩き、


帰宅したら届いていた!

¥215の送料込みで¥350


綺麗な本でした〜!


購入し

15分後に発送通知がありました〜!




初心に帰り、キチンと編もうと思います。