ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

マドレーヌとラスク  4/13

お客様から頂いた




パン好きのお父様のために

毎朝パンを焼かれると言うお母様からの差し入れ

と、

お客様が持って来て下さいました!


ラスク

マドレーヌ

帰り道にラスクを頂きましたが,美味しい〜!


俺も欲しいと一枚どうぞ

マドレーヌもどうぞ


久しぶりに美味しいパンをご持参で

来てくださいました〜


リーダーさんが急なご病気だったと、、、


お元気になられて何よりです!




久しぶりの土曜日開催でした〜!




皆さんお揃いでフォーメーションされるの?!

と聞かれて、、、


ユニフォームにしたのよと, 

リボンさんの衣装代が大変でしょう?と、

お伝えし

それはいい考えだと,言って頂けたので、


調子に乗ってお願いしました〜!


21日

女性リボンさんが皆さん忙しくて決まらず

急遽

ユニフォームをお渡ししながら

お願いしてしまいました〜!


ご主人様もいいよと言って下さったし!


リーダーが言えなくて、、

遠慮して


見るにみかねて,私がお願いしました〜!


ラッキー🤞


良かったです〜!


何で遠慮するのかなぁ

聞いてみなけりゃ分からないのに、、、