ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

揺れた  そしてまさかの断水

久しぶりに、スマホが鳴った、、、


停電にもならないし


物も落ちてこなかった


大きな揺れ、恐ろしいです!



コーヒーの瓶が落下


アルコール類は無事



簡易の棚が、、、

外れて、空き箱が、、、落下


すぐに直しましたが


ひと汗かきましたー!





まさかの


断水?


2年前の台風の時は

停電、そして断水でした


ほぼ2日間





今夜も


キッチンは出ない


トイレも出ない



シャワーを浴びようと浴室へ


水が出ません!


電気ポットで沸かし、身体を拭きました〜〜!



水は、汲み置きが有ります。


飲料水も、備蓄してます。


浴槽も水を溜めて有りました。



東京は、水道管の破裂!



此方は断水


参りました〜〜!