ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

晴天の月曜日



感染防止の為


ガリはパネルからの注文になってました、、、


恥ずかしながら


1人4皿〜〜!


無料!









回らない回転寿司で




サラダ


カボチャの天ぷら


チキン唐揚げ






月曜日!


今日も、少数精鋭でした〜〜😢



あちこちの会場が解禁となり


お客様が分散しているのかな?


そして、

踊りたいダンサーが、減少している気がします


人気の主催者開催でも、少ないし、、、


今日の最年長さんは

昭和9年生まれ


13年生まれの方も


みんなシニアになりました〜〜!



自宅で採れた、

ハヤトウリをたくさん持って来てくれました!


そして氏神さまから、

収穫した銀杏は、大人気でした〜〜!


食べれば美味しい銀杏


収穫して、、からの、作業は大変、、、


臭いも強いし


また、水曜日開催時にも、

用意してくれるとの事で、、、した。



お仲間が、サンバと、ワルツと、ルンバの動画を撮って送ってくださいました〜〜!


痩せなきゃ!

四股を踏む方が似合う体型

何とかしなきゃです!




明日は

またアリーナへ


踊りに行く予定です〜〜!