ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

ピンクルビー他諸々

カットした所から


可愛い双頭が


百均で買ったピンクルビー!

愛おしい〜〜💕




帰路は初めてのうどん弁当をテイクアウト




足りるわけもないと思い

焼きざましの焼き鮭

しわくちゃのスナップえんどうをレンチンして

甘味噌とワサビで和えた





足りずにチョコレート



レモンサワーのお供に


肝心のうどんが食べ切れない、、、




爽やかな秋晴れ〜〜!


日曜日だと言うのに

少数精鋭!


あの人は、何者?との問い合わせ3件

元A級選手

ベーシックを大切に優雅なダンスをなさる大型ペア


今日も、

厚かましくも

ワンポイントアドバイスを頂きました〜〜!


ボランティアで、ワンポイントアドバイスを下さいます!


その上、今日は、アツアツの焼きおにぎりを下さいました

美味しかった〜〜!


パーティー途中に、

香りに負けて、

控室でパクリ!

美味しかったです!



リーダーは、パーティー後に

小腹が空いていたらしく

旨い!と、、、唸っていました〜〜!



ペア限定のせいか


集客がなかなか出来ません〜〜!




今日も、ハヤトウリをたくさん持って来てくれたリーダー

全員の皆様に!

銀杏は、、女性全員に!

マスクは全員の皆様に、、、



今日は、鎌ヶ谷で千葉県大会が開催されています!


トップアマA級の

小嶋&盛田ペアの別格のダンスが見たかった!


見てなくても


メンバー表を見たが


断然優勝だと思う〜〜!


再来週は、

三笠宮杯!

駒沢体育館で


また、大活躍される事だと思う


スタンダードは何連覇もされているペアです!



YouTubeで配信されるそうです!

とっても楽しみです!


東京体育館で開催された頃はよく観戦しに行ったけど


駒沢体育館では、遠すぎて、、、残念です!