ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

胡蝶の舞

6/17購入


2鉢





弁慶草みたいな、胡蝶の舞


大昔、実家で植えてあった、、、弁慶草に良く似てる


緑から

少し紫色に変化してきた

これが胡蝶の舞の紅葉?




増えたので、、、


憧れの丼にしてみた〜〜!


しかし!センスナシ〜〜!


小さな小さな芽が出てきて可愛い〜〜💕


自己満足!





先日テイクアウトしたご飯の容器に植え替えた、、、


500グラム以上入っていたご飯


超特盛り〜〜!


3食分もありました〜〜!


やよい軒のテイクアウト¥100引きは31日迄!







Amazonで頼んだハロウィンの衣装が届いた


写真のモデルが被ると大きめなマント付き帽子


私が被ると写真とは大幅に違う〜〜!


そして何とか着られたドレスは、

裾が長くてお引き摺り〜〜


裾上げが面倒なので、

ベルトで調整しようと思う!