ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

美しく咲いています




青空に咲く花


晴天の気持ち良いお天気でした!



昨日、今日とワンコインDP開催

少数精鋭〜〜!



お客様のお相手が来られず

我がリーダーがずっとお相手


ペアチェンジ禁止の会場


私は黒の

ロングワンピース👗

ずっと踊らず

裏方仕事、、、


シャドウをしても、、邪魔になるし


早目にパンツに着替えて





今日はうどん弁当が良いと


大えび2本入りを奮発!


前回は、売り切れでした




ネギを多めに入れて頂きました〜〜!



帰宅して取り込んだ洗濯物も良く乾いていました〜〜





貰った銀杏を少し叩いて🤏レンチンして


レモンサワーのお供に


漬物の残りと





早い夕飯4時半くらい


足りる訳もなく!




お腹が空いて


チーズトーストに少し🤏砂糖を振り

悪魔のチーズトースト


貰った焼き芋🍠をレンチンして輪切りを少々

自宅で焼いたと、リーダー


貰った柿をむいて


コーヒーのお供に



食べすぎて

夕寝、、、


21時を過ぎて元気に覚醒🙀



明日はオフ


のんびりしまーす♪


集客が難しく


マスクを縫う手も遅くなります、、、


気力も失せて来ています〜〜😿