ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

今日は

これだけ、、、




ハヤトウリや、銀杏は、ナシでした〜〜!



マスクも在庫が少なくなりました〜〜!



馬力を出して縫わなくては、、、



動画を撮って!と頼まれました〜〜!

帰宅して、すぐに送信しました〜〜!



今日は寒かったです〜〜!


朝ベランダに出した多肉達を取り込みました〜〜!


凍らせたくないので

これから毎日朝晩出し入れしなくては、、、


昨日はつまずいて、だいぶこぼしたので

今日は、慎重に運びました〜〜!



そうそう

朝スーパーへ買い物に

🅿️で

車止めに足を取られ転倒する女性を目撃

そばにお仲間がいらしたので、

助け起こしてました〜〜!

お怪我が無いと良いのですが!