ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

桜吹雪とクリスマスイブ

ネーミングに惹かれて

欲しかった、

2つが

先程

買えました〜〜!



今日発送されます!

楽しみです!


ポートさんの多肉植物のユウチュウブを

深夜3時まで見ていました〜〜!


画面を見ながら

私も手仕事

はかどりました!


18枚仕上げ


カットしてここまでが限界

眠くなってしまいました〜〜!



クリスマスイブは🎄🤶

蘇我で

ドレストライルを予定しています〜〜!

現在28組のお申し込み。


今日もアリーナへ行ってきます!


22日の合同DPでのトライアル参加者が

昨日2組増えました〜〜!


コツコツ

地道に活動していかねばと思います♪