ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

寒かった

動画撮影するリーダー



先日の競技会の反省がてら

練習にお見えになりました!




今日は、3組での練習会


そして、

見学者お二人がお見えになりました〜〜!


ルンバをやっと踊れるリーダー


それ以外は踊れず


寒い


練習してる方々は汗を💦流してる〜〜!





ダウンコートを着ていても寒い!


買い物して帰宅


寒いので、焼酎のお湯割りに梅干しを入れて


おじやを作り


鉄火丼用を、つまみに、、、


食べ終わったら、16時半

早すぎる夕飯になりました〜〜!


寒いし

雨で薄暗いし


まさか4時過ぎとは、、、


アテにならない私の腹時計、、、でした〜〜!