ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

みかん、キンカン、DP💃🕺



庭でなったみかんを🍊頂きました〜〜!


見かけは悪いけど、美味しいよ、と、、、


。。。。。。。。。。。


朝、

珍しく徒歩で郵便局へ

向かう途中


いつぞやキンカンを沢山頂いた方が

お庭で作業をしたらした


お礼もせずにいたので

スーパーによりチョコレートを買い求めた


もう少し早く見えれば、

獅子柚子を差し上げられたのに!、と、、、


残念!


。。。。。。。。。。


帰路

豪邸には、庭師さんが、、、

お隣に枝が飛び散らない様に、養生して


いい香り〜〜!

目があったので、何の木か尋ねたら

槙だと言う

マキを剪定されていた、、、



。。。。。。。。。。


午後から

ワンコインDPをしました〜〜!


ペア限定ですので

なかなか集客は厳しい、、、です、、、



馬鹿正直に会場からの指示を厳守しています


。。。。。。。。。。


今週は

月〜〜土曜日迄

毎日毎日ワンコインDPです〜〜!

火曜日もお付き合い


木曜日は生バンドの入るDP

楽しみなDP

お付き合いで行きます


ドレス👗も手持ちを着まわして凌ぎます〜!


。。。。。。。。。。


16半過ぎに帰宅して


夕寝、、、

たっぷり1時間以上!




深夜1時を回ったのに、、、


眠くならず、、、




多肉のユウチュウブを見ながら

眠くなるのを待とうと思います〜!