ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

踊り納め、食べ納め

13〜15時


珍しく6組での練習会でした〜〜!


年の瀬のご挨拶をして



。。。。。。。。。。


会場近くのスーパーで買い物し


欲張って

1800ccのレモンサワーを購入

どれ程

吞んべいなんだか、、、、



。。。。。。。。。。



忘れてなかったらしく、、、

何か食べて帰ろうと言う


鍋🫕がいいなぁと、、、


幕張のしゃぶ菜が好き


近くにないものかとググったら、


市原市ちはら台にあった




ユニモの中に


しゃぶ菜があった


食べ放題

90分




2人で25皿


野菜は大盛りに3皿


すき焼きは卵で

味変でごまダレ

又々味変でポン酢で


よせばいいのに


満腹なのにご飯を少し、鰹のふりかけで


野菜中心のリーダー

カレーライスを少しだけ食べてました


私は肉を中心に良く食べた


でも、50分くらいで、


満腹


ギブアップ


店を出て


満腹なのに


よせばいいのに


ソフトクリーム別腹🍦



外に出たら夕焼けが華麗でした!




帰る途中

タイマーが、鳴りました

90分にセットして置いたので。



年末年始はゆっくり出来そうです〜〜!