ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

積雪

行きに

生垣に突っ込んだダンプカーが、、、

片側車線を塞いでいました〜〜!




ランチを買いに


ヤマザキのおむすびが美味しいとの事で




練習会後は、こんなに溶けていました〜〜!




もう月が出ていました〜〜!



帰路は警察官が誘導していました


片側一車線


消防車が2台🚒


12時過ぎの事故

通ったのは4時を回っていましたが、、、





久しぶりに買い物へ


釣銭を取り忘れたと言う、膝痛さん!

セルフ精算機


スタッフさんが調べて下さいました


一万円札を入れて


しっかり釣銭を受け取った膝痛さんが

バッチリ写っていました〜〜🤣


受け取った釣銭を財布に仕舞ったのを忘れるとは、、、!


そして、

最近良く、曜日を聞かれます!

同じ日に何回も、、、



そろそろ始まったかな〜〜⁇