ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

枯葉から

可愛い花が咲きました


諦めて捨てずに良かったです!


淡いピンクで薔薇みたいな花

ダイソーで購入


なんて言う多肉植物かしら〜〜!

葉っぱは、ベンケイソウみたいな感じ!



植え替えて良かった

風林火山の鉢

花芽はカットし

子株が沢山出て来た

胴切りせず大きく育てようと思う




なんだか粘土質みたいな土




メルカリで購入した苗で寄せ植え

ルビーネックレスだけ足しました


カエルの鉢に!


セダム類だけでも

チマチマしていて可愛いかな?


自己満足!



やっと届いた此方も寄せ植え


思ったより苗が小さく〜〜!


隙間だらけー😅


周りに、

ルビーネックレスを足しました〜〜!




下手くそなので

ルビーネックレスが上手く植えられない!


ヘア用のU地形のピンで仮止めしました〜〜!🤣