ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

信号待ちで



目に入った、、、、、




大きな鉢に!

ひと抱え位ありそうな大きな鉢に


枯れているのも有りましたー!



多肉植物の寄せ植え


品種は分からないが、、、!


勿体ないなぁ

手入れがされて無い!






今日は暑いくらい!

鎌取コミセンでの練習会後


蘇我コミに来ました〜〜!

更新用紙を貰いに!


ワクチン接種会場となり、

6月も使用出来ません〜〜!


🅿️もガラ空きでした〜〜!





カーデガンを買いに


ウール、メリノウール他管理が悪かったせいか?

まさかの虫喰い、、、

気に入っている物や、かなりお高い物が虫喰い🥲


ウール50アクリル50のを買い求めました〜〜!


もう一軒

産直の店へ

此方地元では名の知れた しょいかーごへ

何年ぶりだろうか?

駐車場が拡張されていた!


残念ながら多肉植物は、ふたつしか無かった、、、

欲しいのは無かった!


菜花や青菜、お赤飯をカゴに!


今夜は菜花のおしたし

昨日焼いた鶏肉の残り

そしてお赤飯


炭酸水も買い込んだので

今夜はレモンサワーに決定〜〜!


粗末な夕飯になりそうです!