ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

微笑ましい

我孫子に踊りに


帰り道で見かけたトラック


後方扉に絵が!


膝痛さん、テレビで見たと言ってました!


お子さんの絵を!


で、事故が減ったそうです!





帰宅したら、ポストに届いていました!


カット苗18本


小さくてビックリ!




ふたつも頼んでしまった!

¥399❌2


残念!


フォローしてるので出品すると連絡がある


今日も沢山出されていた


買った方は

私と同じ残念な思いをしているのではないかしら!




。。。。。。。。


先日買ったのは

しっかりしていた!


9センチの鉢に届いた

セダムだけで寄せ植えしました!



数も多いし

しっかりしていた〜〜!



メルカリのいっちゃんさんのです!

この方のは、お勧め出来ます!


お値段も安く¥388でした〜〜!


この方がセダムを今出されています!

私が買った時よりお安く

9ポット¥3666

お買い得だと思います!